わたしたちのビジネスモデルは、製品の開発と販売に特化し、製造設備や物流機能を所有しないファブレス経営。全国各地の協力工場とともに業界の常識にとらわれない柔軟な発想力で、キラリと光る個性的な商品を生み出し続けています。
食肉企業にとって製造・物流をもたないことは、ともすれば不利に聞こえがちですが、逆にこのことが、自社の都合にとらわれず、まっすぐにお客様最適のモノ作りを目指す姿勢を生み出しました。お客様の要望や商談から得たヒントをもとに、最適な工場と物流を組み合わせ、新たな提案を素早く形にしてお届けする。このビジネスモデルを、外食業界、スーパーなどの小売業界、そして通販の3チャンネルでバランスよく展開することにより、コロナ禍などの危機に強い企業体質を実現しています。